MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    カテゴリ:活動日記 > イベント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    HCunk

    急遽必要なHC素材が出てきたので、イベ黒レイアに行ってきました!


    スパイクスライサー

    スパイクスライサーを作成したので、大剣で黒レイアに行ってきました。

    黒レイア

    MHF-Gになってから初めて黒レイアに大剣担いで行ったのですが、本当に不動便利ですね!
    防御ダウンのガスの最中でも吹っ飛ばずに溜め攻撃をぶっぱなせるのはかなりイイです(´∀`*)
    凄い戦いやすかったので大剣は苦手だったのですが、今後は野良でも積極的に使っていこうと思いました。


    MHF-Gになってから色んな武器種に手を出してみて思ったのですが、大剣の不動や双剣の真・鬼人化など新モーションの出来はかなり良いんですよね。
    それがどうしてこうなったんや・・・・

    せめて同接2万に復活してくれぇ



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    COGカンファレンスの発表で少しモチベダウン中の自分です('A`|||)
    白レウス以外個人的どうでも良い発表で期待していただけにダメージが・・・
    しかし!ブログの更新ネタのためにMHFGを頑張ってプレイします。
    意外にブログのためと思うと、モチベが出てくるので有難いです(´・ω・`)


    とこ夏

    かわいい片手剣で評判のイベ武器「マツリノココロ」です。
    見た目が良いので、ロビー装備のために作成することにしました!
    マツリノココロ

    暫らくぶりにイベ武器を作成しました。
    G級でやることが多すぎて、ロビー用のイベ武器までに手が回らないのが現状です。゜(´Д`)゜。

    ところで、うちわを突き破ってるのは一体なんだ???

    ちょうちんつきやぶり

    付属の盾の提灯がつきやぶってました・・・
    MHFGのグラ担当しっかりせーよ!!!!!
    デフォで突き破るのはきついで!!!!!!!!!


    ねこくじ

    次はいい加減倉庫のグラビGを強化してネコくじのコインをもらうことにしたので、グラビ装備を全身GFにしました。
     
    これは酷い

    これ男の見た目が酷すぎる・・・

    そして肝心のクジ結果ですが

    これしか

    これしか良いの出ませんでした。
    あとは鱗ばかりで・・・・(ノд・。)
    次に期待したいところです(`・ω・´)

    みんな行ってHC素材とか集めてる?



    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ