MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    カテゴリ:活動日記 > 狩人祭

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    まずは「第69回狩人祭」お疲れ様でした!

    自分は今週あまり思うようにMHFをプレイする時間がとれず2000魂ほどしか入魂できませんでした('д` ;)
    今回の狩人祭は4000魂を自己ノルマに設定していたので、少し残念な感じであります。

    そして気になる狩人祭の結果は・・・

    PC鯖狩人

    PC鯖(サーバー1)は蒼組みの勝ちになりました。
    蒼組みの皆さんおめでとう!

    自分は紅組でした。゜(´Д`)゜。
    残念(´Д⊂)
    次回の狩人祭に期待したいと思います。


    そして今週からメモリアルパッケージイベント3週目に突入します。

    イベントの目玉は・・・・

    イベ四方


    「四方の理」が配信されます!
    その他にも「天嵐の導き」「報酬ブースト」も同時開催されます。

    自分はなんといっても「四方の理」が気になります。
    そろそろGHC素材を補給したい・・・・

    気になる四方の配信スケジュールは

    四方スケジュール

    上記画像のようになっております。

    在庫の少ないGHC素材は時間の許す限り四方に通って集めちゃおうと思います(`・ω・´)
    また今週もいそがしくなるでー


    四方デュラに行きたいけどスケジュールが合わない悲しい






     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    いつのまにか第69回狩人祭が開催されていました(((( ;゚д゚)))
    最近は祭りのペースが早いですねー あっという間の開催な気がします。


    13シクレ夜

    13日夜シクレは紅組シクレ「金色の暴威 ラージャン」でした!

    自分が紅組だったのと、シクレ時間にちょうどINしていたので行って来ました(`・ω・´)
    運営さんは一応優先依頼に被せてきたみたいですね、中魂ですが・・・・

    33魂


    ちなみに魂は上位クエなこともあって33魂です。
    魂玉Gは持ち込みアイテムなのでシクレとは関係ないです!(今更な話ですが念のため)

    今回の狩人祭も2000魂目指してダラダラと頑張っていこうと思います (´▽`)


    欲を言えば4000魂ぐらいは入魂したいです




    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ