MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    カテゴリ:活動日記 > 狩人祭

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第64回入魂祭


    前記事で今回の狩人祭の入魂ノルマを3000魂に設定したので、祭り初日はせっせと入魂してました。

    魂玉G

    極限征伐にてノルマ報酬などで入手可能な魂玉も積極的に使用していきます!
    そんな入魂に役立つ魂玉Gの詳細ですが

    魂玉G:20魂ボーナス

    上魂玉G:40魂ボーナス

    重魂玉G:80魂ボーナス

    上記のようになっております(`・ω・´)

    入魂の手助けになってくれるので、沢山入魂したい祭の時は是非入魂のお供にご使用ください!


    HR91素材


    そして魂玉Gを所持してHR91素材ベルキュロスを入魂兼ねて連戦
    冥雷竜の鉛玉も欲しかったので悪くない入魂連戦ができました(^∀^)

    ・・・昔謎クエドラギギュロスで謎石を集めながら冥雷竜の鉛玉も狙ってやろうと毎回副尾破壊をして部位破壊報酬を狙っていたことがあるのですが30連戦ぐらいしても出なかったことを思い出しました。

    部位破壊報酬と基本報酬じゃ段違いですよね。
    ホントに素材が集めやすい時代になったなー


    そんなこんなで初日は500魂ほど入魂して終了。
    このペースを保って、ノルマの3000魂を達成したいです(`・ω・´)

    最初は要らないと思ってた魂玉Gさんすいませんでした

     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    第64回入魂祭

    本日10/2メンテ後から「第64回狩人祭 入魂祭」が開催されました!

    PCサーバー統合後の狩人祭は今回が初なので、今までのように競い合う狩人祭とは少し違った狩人祭になるかもしれませんね(`・ω・´) 

    50%おふ

    今回の狩人祭から全てのHC素材とG★6までのGHC素材が祭Pで交換可能になります!
    そして、祭Pでの交換も最大でALL50%OFFとなりました。

    G級関連の素材が今までより大変お買い得になっているので、祭Pで楽をしたい方は今回の狩人祭で頑張ったほうが良いかもしれませんね(*´ェ`*)

    入魂ボーナス

    第64狩人祭の入魂ボーナスはコチラ↑になっております。

    自分は3000魂をノルマに今週狩人を頑張ろうと思います(^∀^)

    いつも口だけで終わります・・・

     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ