MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    カテゴリ:活動日記 > 狩人祭

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    狩人祭61

    いよいよG1最後の狩人祭も残り少なくなってまいりました!
    最終日間近の7/1日 夜シクレは蒼組(´∀`)

    そのシクレの内容は・・・・・
    上位 51ヒプノック亜種です!

    ウマシクレキター

     
    今日のヒプノック亜種シクレは以前来たヒプノックシクレとは状況が違います(´∀`*)
    優先依頼です!
    しかも、要求枚数の多い中なので需要も高いです。

    十分ウマシクレの部類に入るので頑張って行きました!


    シクレ優先

    早いです!ウマいです!
    秘伝コースには入ってないので3枚ですが、それでも十分うまいといえるシクレでしょう。

    シクレ蒼ヒプ

    もちろん魂は前回と同じ33魂でした (´▽`)


    夜にこのシクレがきてしまったことで、今の3鯖の祭りのペースだと明日の夜に蒼シクレくるのかなぁ?と疑問が残りますね('д` ;)
    もしかしたら、最終日朝シクレまでシクレ無しの可能性も・・・・?
    運営次第ですね!


    最後に今日の勝ち猫さんの画像をどうぞ(´д`;)

    勝ち猫パターン4







     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    狩人祭61

    本日も気合入れてシクレいくよ!
    間違えました、今日こそ気合入れてシクレいくよ!

    そんな貴重な休日夜シクレ

    演習ドド

    嘘だろおい・・・・

    これじゃあメモガノ亜種、蒼ヒプ、下位ディア亜種のほうがよっぽどウマシクレじゃないか('A`|||)
    しかし、折角待ち望んだ休日シクレだし一回もクリアしないまま終われないよ!

    演習ドド50

    50魂!!!!!!!!!!

    クソシクレ




    最後に今日も勝ち猫さんの画像を撮ったので興味のある方は見てください(;´Д`)

    勝ち猫パターン2


     このぐうたら猫・・・・
    憎憎しさもありますが、ここまでくると可愛く思えてきました(´・ω・`)




     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ





    このページのトップヘ