狩人祭61

今日は折角の狩人祭なので、シクレに行こうと思い採取しながらシクレ待ちしていました (´▽`)

自分は蒼組みなので、本日6/27の夜シクレ組み! ウマシクレだと良いな~と思って期待していると・・・

シクレ 下位黒ディア 24魂 

ゲロマズシクレじゃないですか・・・・ 

下位黒ディアかぁ・・・ 拷問シクレだなぁ。と思いつつも折角シクレ待ちしていたので頑張って行くことに・・・

mhf_20130627_222101_111
 
拷問シクレだろうと頑張って回すよ! 気合じゃコラ!!!

mhf_20130627_223228_878

よし!!!! 24魂!!!!!!

mhf_20130627_223303_532

よし!!!!!! 385魂!!!!!!

・・・・すいません、本当はデイリーモス3回行ってるので狩人祭が始まってから85魂しかまともに入魂してないんです('д` ;)
今日のシクレも2回しか耐えれなかったんです。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。


採取も頑張ろう!魂集めも頑張ろう!G級も頑張ろう!が、しかし・・・・
クソマズ拷問シクレは頑張れませんでした(´Д⊂)

次のシクレに期待(゚皿゚メ)




 よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ