MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    タグ:報酬ブースト

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    毎度おなじみの狩人祭と報酬ブーストがやってきました!

    狩人祭73


    熱気

    今回の第73回狩人祭は報酬の祭典の熱気が増量されております!
    G級祭防具を作成する時にどうしても必要となってくる祭典の熱気・・・
    今回は勝ち組になりたい!

    G級サブキャラなどをお持ちの方は、サブでも祭に参加しとくことをオススメします (´▽`)

    自分も祭防具を作成してGX珠にしちゃうよ!



    報酬ブースト

    そして今週は報酬ブーストもあります。

    獲得素材数・報酬枠追加などはブーストされていませんが、GRP・GSRPは3倍となっているのでGSRを上げるチャンスです!
    最近流行の穿龍棍のGSR上げをする人が多くなりそうですね(´∀`*)
    自分も穿龍棍のGSRを少しは上げたいと思います!



    今週は入魂数をほどほどにして、穿龍棍のMMをあげていこうと思います!
    まだ穿龍棍60段ぐらいしかやっていないので、100段ぐらいまではやりたいと思います(*`Д')

    今週は祭もほどほどにしてゆっくりしようと思います




     
    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    激ウマ報酬ブーストが発動中のMHFG(^∀^)

    今週はサブクエやら、マストクエやらを積極的にまわしております(`・ω・´) 


    サブレビ

    サブクエ レビディオラうめええええええええ

    尾がいっぱいです!
    報酬ブースト+超激運のお守りで2個が4個に変化したりと素材集めが捗ります(′∀`)

    サブグレン

    サブグレンにも行ってきました。
    こちらも素材が美味しいので文句無し!

    __________________________________________



    そして、報酬ブーストとは関係ないのですがリアルでこんなことがありました。

    MHFG公式キーボード

     近場のゲームショップに「なにか掘り出し物はないかな?」と思い行ってみると、見覚えのある絵の商品がおいてありました。

    MHF-G公式キーボード Logicool

    ワゴン投売りされていて新品なのに680円でした。
    A○azonでも1300円台なのに・・・・

    古いキーボードが汚れて、新しいキーボードが欲しかったため思わず購入(;´Д`)
    悲しいことに7個ほど積んでありました・・・・

    MHF-Gはやはり人気が無い?のでしょうか。
    MHF-G住民としては悲しい所です。゜(´Д`)゜。
    運営様、せめてFGになる前のフォワード時代のように活気のあるゲームにしてくれ!!!!
    頼む!!!!!!!

    ・・・・カプ蓄としては買い占めるべきだったのか(白目

    仕方ないと思いつつ、FG公式品をワゴンで見るとやはりぐぬぬとなる


                      
          
     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ