MHF-Gの活動記録・MHF-Gニュースなどを記事にしています

    タグ:黒デュラ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ばら撒きクエが多数配信されている中、流れに逆らって通常クエストに行ってきました(`・ω・´)

    メラギナス

    実装されてから全然行ってませんでした。
    烈種メラギナスに行ってきました!
    動きが凄くトリッキーなモンスターですね! あまりに動きが素早いのと、戦っている場所が暗いのも相まってか途中で眠くなってしました(;´Д`)
    防具もGX1部位GP3部位烈1部位と防御力もそこそこあるので、被ダメージもそこまで高くないっていうのが眠くなる原因をさらに加速させてしまいました。

    しかし!新しい烈種防具もいくつか欲しいので、ちょくちょく通わせてもらおうかと思います。



    黒デュラ
     
    そして久々に行ってきました!
    黒デュラです!(正式な名前はミ・ル というらしい)

    実装当初はあまり評判もよろしくなかったモンスターですが、久々に行ったせいか少し楽しかったです (´▽`)
    黒デュラ専用BGMもなかなかカッコヨイ!

    こんな感じでばら撒きクエのことは放置して自由にクエに行って来ました。
    久々にモンハンをやった気に少しだけなることができました!


    しかしながら良い素材はなにもでませんでした



     よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    覇種デイリー

    せっかく実装されたので行ってみました。

    デイリー覇種

    超激運のお守りを持っていきました!
    めちゃ増えてウマウマです! 合計で20個ほどでました(´∀`)
    しかし・・・・ 2回目のデイリー覇黒は超激持込で6個でした。
    楽なクエなので、しばらくデイリークエは覇種でもまわそうと思います 。


    黒デュラ

    黒デュラいってきました!
    初見は安定の片手剣で行きました。
    みなもと服用して行ったので、被ダメ計算がイマイチわかりませんでした。

    そして、SS撮りわすれました;;;;
    黒デュラを検索し、このブログに来てくれた方申し訳ありません!!!!!!!!




    黒デュラの戦闘BGMが個人的に良曲だったので、YouTubeに上がっていた動画を紹介しておきます(*´ェ`*)
    和風かっこいいー 後半のギターかっこいいー

    旬のネタなのにこの有様




    よろしければ1クリックお願いします!日々更新の励みになります。モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



    このページのトップヘ